2014/02/06

共催『第4回健康科学推進フォーラム』へのご来場お礼

大阪市立大学が共催した『第4回健康科学推進フォーラム(主催:健康科学推進会議)』が、2月5日(水)に開催されました。
「フォーラム」は、 170名を超える規模で開催されましたが、併設の「健康科学関連機関展示会・検診測定会」を担当した当”健康科学イノベーションセンター”にも 70名を越える皆様にお越しいただきました。
主催者、共催者はじめ関係者一同、皆様のご関心の高さに改めて気を引き締めるばかりです。ありがとうございました。

当センターは、今後も、さらに「健康科学イノベーションを加速する!!」ために、産・学・官・医に加え、消費者の皆様方もご参画者としてお迎えできる場所の整備、研究・開発の進展に努めて参ります。今後もよろしくお願い申し上げます。

なお、タワーC 9Fの当“健康科学イノベーションセンター”は、原則、平日10:00~18:00に開所し、一般のご来場者にお立ち寄りいただけるようにしております。 測定機器や質問票による疲労度の測定体験・体感や”抗疲労”などを課題とした企業様との共同研究成果の製品・サービスの展示などを常設化しております。お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。
(※会合開催のため臨時休館日がございます。ホームページの「開業予定」をご参照の上ご来所ください。)
http://www.chsi.osaka-cu.ac.jp/

皆様のお越しをお待ちしています。